

4/25今日のランチ

初めてブログを書きマース。ワンです(+_+)
ちょっとおっかなびっくりです。
今日のメニューはイタリアンハンバーグです☆
ハンバーグってヨーロッパ発祥って知ってましたでしょうか?
ちょっとしたトリビアです。是非ご賞味ください♪

【Aランチ】500円
イタリアンハンバーグ 隠元添え (トマトソース&バルサミコソース)
ポテトサラダ
野菜サラダ
野菜のスープ
(特製)プリン

【Bランチ】500円
特製カレーライス
野菜サラダ・ポテトサラダ・プリンの中から1つ選択
野菜のスープ

カレーのトッピング
チーズ 50円
コロッケ 100円
イワシフライ 100円
サワラフライ 150円
とんかつ 250円


ワンコインのメニューで、お安いのに美味しいのがわたしたちの店の自慢です!
ぜひ一度お越しください。

お電話での予約もできますよ!(048-733-6882)


4/24 今日のランチ

メニュー更新をちょっとさぼっちゃいました
ちっぴょんです。毎日書けるようにがんばります!
ということで、4月24日のメニュー!

今日のメニューは海のものでいっぱい☆
あっさりランチを和風に仕上げましt…って、あれ?ラタトゥーユが仲間外れ?^^;
いえいえ、意外とマッチするんですよー!是非ご賞味ください♪

【Aランチ】500円
鰯フライ・和風ソースと梅ダレで 米茄子添え
桜鯛とホタルイカおつくり
ラタトゥーユ生ハム添え
野菜サラダ
大根・にんじん・シイタケの味噌汁

【Bランチ】500円
特製カレーライス
野菜サラダまたは副菜2品の中から1品選択
大根・にんじん・シイタケの味噌汁

カレーのトッピング
チーズ 50円
コロッケ 100円
サワラフライ 150円
メンチカツ 150円
とんかつ 250円

ワンコインのメニューで、お安いのに美味しいのがわたしたちの店の自慢です!
ぜひ一度お越しください。

お電話での予約もできますよ!(048-733-6882)

4/12 今日のランチ

このブログではお店のランチのメニューを書いたり、まったり更新したりしています。

昨日は風がすごかったので今日も厳しいかなっと思ったのですが、
うらはらに暖かい日差しがたっぷりで過ごしやすいですね。

さてさて、今日のゆめ色では、
春の素材を使ったおいしいメニューをご用意しています。

Aランチ 500円
ポークカツレツ わさび菜添え
たけのこ土佐煮 わかめ添え
クラン草・セロリ・にんじんの白和え
野菜サラダ
日替わりスープ(中華風)

Bランチ 500円
特製カレーライス
野菜サラダ、または副菜2品のうちから1品
日替わりスープ(中華風)

カレーのトッピング

チーズ 50円
ほうれん草 50円
コロッケ 100円
アジフライ 100円
サワラフライ 150円
メンチカツ 150円

ワンコインのメニューで、お安いのに美味しいのがわたしたちの店の自慢です!
ぜひ一度お越しください。
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
