

10/31今日のランチ

こんにちはこばっちです。最近は寒くなりましたね。

秋は憂鬱になりがちらしいですが、私は最近秋が好きになってきました。

散歩をしているとススキや夕日が綺麗で楽しいです。皆さんはどうでしょうか?

さて、今日のランチですが下記のようになっています。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】25食 500円

・豚ロース生姜焼(カナダ産三元豚)
・ポテトサラダ
・南瓜煮茄子の田楽
・野菜サラダ
・大根と人参のみそ汁

【Bランチ】20食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・大根と人参のみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円

弁当
・豚生姜焼
・ポテトサラダ
・烏賊の煮付
・南瓜煮


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/30(火)今日のランチ

!!ぐりです(・ω・)ノシ

今日は「初恋の日」らしいです。

ぐりの初恋は、あまりいい思い出ではありません・・・

小学4年生の時、相手が転校してしまったため
そのまま、音信不通に・・・

しかも、くだらないことで仲たがいしたまま( ̄Д)=3

皆さんは、なにかいい思い出がありますか?

閑話休題

今日は少し曇ってますが、雨は降らないみたいです。

初恋の甘酸っぱい思い出を胸に
ゆめ色で、過ごしてはいかがでしょうか。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】30食 500円

・鮭のソテー、ホワイトソース、オオバソースWソースで
・鯣烏賊(するめいか)と鱸の刺身
・蓮根のきんぴら
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁

【Bランチ】30食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・豆腐とわかめのみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/26(金)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!ぐりです(・ω・)ノシ

缶とかペットボトルのお茶やコーヒーに書かれている
「よく振ってからお飲みください」
なんですけど・・・

どうしても振る前に開けてしまいます
ペットボトルはともかく、缶は一度開けてしまったら手遅れに
最後の方は沈殿して濃縮されたのを飲む羽目に・・・

「それがいい!!」と言う人もいるかと思いますが
自分にはちょっと・・・

閑話休題

明日、明後日の埼玉県立大学の「清透祭」に出店します!!
タコライスを売っているのは、ゆめ色だけですので
ぜひお越しくださいm(_ _)m

くわしくは、HPのイベントの欄を見てください。

以上、ぐりでした~(・ω・)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】24食 500円

・天ぷら盛り合わせ(えび、いか、びん長マグロ、カボチャ、大葉)
・大根、コンニャク、人参、椎茸の煮物
・隠元、もやし、赤ピーマンと玉子の炒め物
・野菜サラダ
・中華風スープ

【Bランチ】25食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・中華風スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/25(木)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


こんにちは、久々のまーです。

今日は世界パスタDAY

「1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された。」だそうです。

ゆめ色のランチではパスタを出したことはないですが、パスタも入れてもらいたいなぁ。

シェフに相談してみよう!

変わって今日のゆめ色ランチは「ポーク」です^^

是非お店にいらしてくださいねー。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】25食 500円
・ポークソテー、トマトソース
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・野菜スープ
・(自家製)プリン

【Bランチ】25食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・野菜スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/24(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、れむです。

昨日とは、打って変わって快晴で
気分がいいですね。

こういう日は外にお出かけしたくなります。

ぜひゆめ色でランチを
楽しんではいかがでしょうか。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】25食 500円
・チキンかつ
・蓮根きんぴら
・人参の茶わん蒸し
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁



【Bランチ】30食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・豆腐とわかめのみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/23今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、mでぇす(*^_^*)


さてさて、最近、マイコプラズマ球菌が流行っているのこと。


高熱が続いて、つらいみたいです


猛暑に耐えた疲れと、急な気温の変化で、


体が弱っている人も多いのではないでしょうか。


今日は午後から雨…との予報。雨のあとは気温が急に下がるそうです。


ゆっくり体をあたためて、栄養をたっぷり取って、


風邪に負けない体をつくりましょ


今日もゆめ色でお待ちしています(*^_^*)

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】24食 500円
・タンドリーチキン(自家製)
・鱸(すずき)の刺身
・鶏皮の和え物
・野菜サラダ
・中華風スープ



【Bランチ】30食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一つ選択
・中華スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・コロッケ  100円
・鶏天(3つ)150円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/20(土)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!ぐりです(・ω・)ノシ

今日は夢見が悪くて朝から疲れぎみです・・・(‐Д‐υ)

なぜか、ジェットコースターに乗っていて(しかも先頭)
猛スピードから発生される「G」が全身を襲い
しかも傾斜角度「90度」・・・

富士急ハイランドの「ドドンパ」と同じですよ。

絶叫マシーンは嫌いではないですが
朝一は勘弁してください。

ギネス認定されたイギリスのジェットコースターの
最大傾斜角度は「112度」みたいです。

人間の乗り物を作りましようよ・・・

そんなお疲れ状態からランチメニューをお届けします。

今日は「タコライス」がありますよ~
ぜひ、食べてみてください。

以上、ぐりでした~(・ω・)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Bランチ】40食 500円
・(特製)カレーライスor(特製)タコライス
・野菜サラダ
・野菜スープ


《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・コロッケ  100円
・鶏天(3つ)150円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/19(金)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!ぐりです(・ω・)ノシ

今日の朝は一段と冷えてて、ツラかったです。

今は晴れてきて、ぽかぽかして眠いです (結局そこに落ち着きます)

最近担担麺を食べる機会が多かったので
毎回、汗だくになりながら食べてました(‐Д‐υ)

だけど「口内炎」ができてるんです・・・
痛い、しみる、だが美味い。

結論「人間は口内炎に勝てる」 ( ̄ー+ ̄)

しかし、長期戦は不利なので
できてしまったら
薬を塗ったりして、早く苦痛から逃れるようにしましょう。

今日は雨も上がり、とてもいい天気なので
ぜひでランチをどうぞ。

以上、ぐりでした(・ω・)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】21食(とんかつ)10食(鶏天) 500円
・とんかつor鶏天(選択)ズッキーニを添えてor
・コンニャク味噌田楽
・鶏皮の中華風和え物(ピリ辛)
・野菜サラダ
・中華風スープ


【Bランチ】30食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・中華風スープ


《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/18今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは!お久しぶり~のmです(*^^)v


今日は朝から(いや…昨日から?)冷たい秋の雨が降っていて


少し寒いくらいです・・・だけど、うちのベランダのハイビスカス達は今日も咲いています(笑)


皆さん、風邪などひいていないですか?


季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけて下さいね!


今日のランチでは、寒い日にピッタリ☆


ほうれん草のスープがあります。


あったか~いスープで身体をポカポカにしましょ


ご来店お待ちしています…

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】24食 500円
・鶏天(コチュジャンソース・梅ソース・ソース・ジュレポン酢から選択)
・ポテトサラダ
・マカロニ ほうれん草のソース
・野菜サラダ
・ほうれん草のスープ


【Bランチ】30食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・ほうれん草のスープ


《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

10/17(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!ぐりです(・ω・)ノシ

いよいよ秋も残りひと月くらいになりました。

ぐりは、早くも「朝、布団からでれない病」にかかりました・・・
まぢで、でれない(T△T)

しかし、休日でないかぎり布団とお別れしなければならないわけでして
毎朝、戦いなのです。

「聖戦」ではなく「醒戦」まさに眠気で眠気を洗う戦い(起きろよ!!)

そんな戦いの日々の幕が切って落とされたのです!!

休日?もちろん全面降伏ですよ、当然です( ̄ー+ ̄)

まだ、冬本番も迎えていないのに
この体たらく・・・
この先、大丈夫なのだろうか(‐ω‐?)

さて、恒例のランチメニューです(≧∀≦)

以上、ぐりでした~(・ω・)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】30食 500円
・ポークソテー酢豚風(糖酢ソース)
・きんぴらごぼう
・人参シリシリー(沖縄風人参の炒め煮)
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁


【Bランチ】25食 500円
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・豆腐とわかめのみそ汁


《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
