

11/30(金)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、とっしです^ー^

秋の紅葉も少しずつ落ち葉へと変わり、街はすっかり冬色に染まってきましたね。

こんな日はおうちでオコタにあたりながらまったりしたい気もしますが、
今日もゆめ色は元気にお客様のお越しをお待ちしております♪

メニューを見た、とっしー的には海老芋というものを、ぜひ、一度食べてみたいなぁなんて思っています。
皆さん、海老芋ってご存知ですか?^ー^
里芋の一種だそうですよ♪・・・と、今、ウィキペディアで調べた知識を披露してみました^ー^

ではでは、ぜひぜひ、いらしてください♪
皆様のご来店をお待ちしております♪

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 30食 500円

・チキンカツ
・カボチャと海老芋、小松菜のサラダ風
・きんぴらごぼう
・野菜サラダ
・大根、人参、玉ねぎのみそ汁

【Bランチ】20食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜の中から一品選択
・大根、人参、玉ねぎのみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円




喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/29(木)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、mです(*´∀`*)


皆さま、今日は11月29日・・・いいにく♪の日です。


今日のゆめ色ランチでは、


ポークとビーフ、Wお肉です。


急に寒くなってきた今日この頃、おいしいお肉を食べて、


エネルギーを蓄えましょ☆


皆さまのご来店をお待ちしています(*´∀`*)


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 25食 500円

・豚天~梅ソース~ アスパラと赤ピーマンを添えて
・牛もも肉ローストビーフ
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜の中から一品選択
・豆腐とわかめのみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円




喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/28(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、サクラです☆

最近日が落ちるのが本当早いですね。
私は、夜になると何にもやる気がでないです。

それに、一日一日が過ぎるのが早いです。
そんな中一日を大切にしなきゃなと思ったのは、一日の秒数を知ってからです。
一日はなんと86400秒なんです。
24時間あればまだまだと思いますが、秒数でみると短く感じます。

ディズニーランドでも同じ心理が利用されていて、例え待ち時間が1時間を超えていても60分って示されていますよね。

実は、これ受験の時に兄が「一日は86400秒!」って机に貼ってたんです。
それを考えても、中々一日を大切にできてるかは微妙なとこなんですけどね( ̄▽ ̄;)

さて、今日のランチは下記の通りです。
是非、食べに来てください。


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 27食 500円

・和風ハンバーグ 小松菜ソース 照り焼きソース
・冬瓜のオクラとしめじの長芋とろろがけ
・野菜サラダ
・中華風スープ
・スウィートポテト風ー柿のピューレ添えー

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜の中から一品選択
・中華風スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円




喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/27(火)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、マロンです。

昨日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。
私は、毎年とても楽しみにしていて夜遅くまで起きています。
さて今年は、初出場歌手が多くてびっくりしました。
注目している歌手は福山雅冶です。あの人は、胸にしみる歌をよく作っているので好きなのです。

でも紅白歌合戦の前に大掃除をしなければなりません。
今朝もNHKでその事を言っていました。確かにそうです。
大掃除は苦手です。でも私の家は両親がいつもきれいにしてくれるのでいつも助かってます。

さて、今日のランチは下記の通りです。
是非、食べに来てください。


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 28食 500円

・うるめ鰯のフライ
・海老芋ホウレン草のすりながし 田楽みそ
・鯵の刺身・野菜サラダ
・野菜スープ

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜の中から一品選択
・野菜スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円




喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/24(土)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

はじめまして、とっしーです♪

今日はクリスマスイブ一か月前♪
来月の今ごろは、クリスマス色一色ですね。
もしかしたら、雪がパラついていたりして♪
こなぁあああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいい♪

今年のクリスマスイブはお休みですね。
ゆめ色は残念ながら定休日なのですが。。。

個人的には、ルミナリエとかイルミネーションを見に行きたいなぁなんて思っています。
行く相手がいれば、ですが・・・。
とっしーの母校周辺では今月の頭から早くもイルミネーションがされていました。
そんなに大規模ではありませんが、なかなか綺麗でしたよ♪

本日のランチは以下の通りになっています。
どうぞ、いらしてください。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 ご相談くださいm(__)m
・薄切り豚ロース肉のソテー or 鶏もも肉のから揚げ etc・・・

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・野菜サラダ or ポテトサラダの中から一品選択
・小松菜のスープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円

【Cランチ】15食 500円

・(特製)タコライス
・野菜サラダ or ポテトサラダの中から一品選択
・小松菜のスープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/22(木)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

はじめまして、マロンです。

朝晩大分寒くなってきました。
紅葉が綺麗でつい車窓から木々を眺めてしまいます。
テレビでは、歌番組が、沢山面白いものをやって私もよく見ます。
私は、ミスチルの大ファンですので今年も番組に出てくれる事を楽しみにしています。
昨日は、ビデオでコロッケの物まねを見て大笑いしてしまいました。コロッケも大好きです。

寒くなってくるとつい甘い物が食べたくなってきます。冬場はチョコレートの美味しい物が沢山出てきていて選ぶのが楽しいです。それと昨日の夕食はおでんでした。とても美味しかったです。私は、料理は得意ではないので、いつも母に作ってもらっています。いつか料理も出来る様に、母に教わっておきたいと思っている今日この頃です。でも、水泳は、得意で毎週土曜に1000メートル泳いでいます。とても気持ちのよいものです。



今日のランチは、美味しそうなものが沢山です。
是非、食べにいらして下さい。


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 30食 500円

・豚ロース生姜焼
・コンニャク味噌田楽
・季節野菜の炊き合わせ
・野菜サラダ
・大根と人参のみそ汁

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一品選択
・大根と人参のみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/21(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

はじめまして、サクラです!

先日、友達と某デパートにご飯に行きました☆
そこにはどでかパフェがあるので、それ狙いで(^q^)
前から気になっていたので、とても楽しみにしていました!

友達は、大盛りラーメンを食べた後で参戦してくれました。

いざ、出陣!!
と思い食べ始めました。

なんだ、意外にいけるじゃんと思いながら半分以上楽々いけました。
前思ってたより大きくなくて、ピッチャーにパフェを詰めた感じでした。

友達は温かいもの食べた後なのに、寒い寒い言ってました(^_^;)
3分の1くらい食べて、友達はダウンしました。

私も最後のほうで寒かったし、飽きてしょうがなくなりました。
あんなに好きだったパフェを嫌いになりそうでした(´;ω;`)

最初は、一人で食べようとしてたのにこの様は・・(爆)

食べきりましたよ!
でも、思ったほどの幸せ感はありませんでした。
お腹いっぱいでしたし(笑)
幸せもきっとこういうことなんでしょうね。
ちょっと足りないくらいが実は一番幸せ(*´∀`*)
って、ベッキーさんが言ってました(笑)

帰りはすごい寒かったですヽ(;▽;)ノ
あんなどでかパフェは一人では食べませんが、これからもパフェは食べます♪
友よ、こんな寒い日にシメも寒いもの食べさせて、申し訳ない。


でわでわ、このへんで~(ヾ(´・ω・`)




♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】 30食 500円

・チキンかつ
・小松菜と鶏皮のポン酢
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁
・パウンドケーキ、栗の甘煮と柿のピューレを添えて



【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・サラダと副菜の中から一品選択
・豆腐とわかめのみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/20(火)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは!
今日はアップが遅くなりすみません(滝汗

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

Aランチ 20食   500円

・秋鮭(岩手産)の幽庵地焼き
         生ハム添え、ホウレン草のソースで
・目鉢鮪のづけ
・ポテトサラダ
・野菜のサラダ
・中華風スープ


Bランチ 30食   500円

・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜の中から1品選択
・中華風スープ

【トッピング】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:



喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/17(土)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは!! ズラー娘です(≧౪≦) 久しぶりのブログ登場です!
今日は、あいにくの雨ですね。気分が落ち込みます。
そんな日は、ゆめ色のおいしいお弁当をお家で食べて、気分を盛り上げてお家で楽しく過ごしてください☆彡
では、また会える日まで~( ´ ▽ ` )ノ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


本日は貸切です。お店は営業していません。
 
ハンバーグ弁当 15食あります。

電話で、問い合わせしてみてください。。。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:



喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

11/16(金)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!朝ぞんび(朝から死んでる)な、ぐりですへ(OДO)へ

それにしても朝夕と冷えますね~
皆さんはもう防寒対策してますか?
ぐりはまだです・・・(おそっ!!)

だって毛布を干そうとする日にかぎって
雨が降るんだよwww
明後日の日曜日あたりが、いけるかもしれません。

いざ、魅惑の「ぬくぬくライフ」!!

しかし、そこから抜け出すのに毎朝苦労するんでしょうね~

あったかいココアもいいかもしれません(^o^)ホッ=3

ゆめ色にもあればいいのに・・・

そいでは今日のランチです。

でわでわ、しーゆーあげん へ(OДO)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】25食 500円

・鶏もも肉照り焼き ズッキーニを添えて
・オクラ、小松菜、なめこ大和芋とろろ
・大根と南瓜の味噌田楽
・野菜サラダ
・豆腐と小松菜のみそ汁


【Bランチ】25食 500円

・(特製)カレーライス
・副菜とサラダの中から一品選択
・豆腐と小松菜のみそ汁

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
