

1月31日(木)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:
こんにちは、マロンです。
昨日は,暖かかったですね。明日から2月です。もうすぐ春ですね。
今日は、昨日ほど暖かくないようです。でもテレビでも三寒四温と言っていたように
少しずつ春に近ずいている様です。2月7日~2月14日迄ゆめ色では、
バレンタインパフェが食べられます。楽しみにしていて下さい。
さて、今日のランチは、下記のとおりです。是非来てください。




♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円 30食
・チキンカツ わさび菜 みつ葉 を添えて
・きんぴら牛蒡
・蕪の味噌田楽
・野菜サラダ
・中華風スープ


【Bランチ】  500円  30食
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・中華風スープ

【Cランチ】  500円 15食
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・中華風スープ


 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/30(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:
こんにちは(*´∀`*)
サクラです!

新年を迎えたと思ったら、もう1ヶ月経ちますね。
本当に早いなぁって毎日思ってます(^_^;)
冬ってイベントとかイルミネーションとか、楽しいことがたくさんありましたし、まだありますよね。
2月は、バレンタインとか、私事ですがサクラの誕生日もあります(笑)

バレンタインかぁ~、去年は義理の逆チョコもらったりしました・・
しかも、手作りでした!
料理が好きみたいで、皆に配ってたみたいです。

誕生日はというと、学生の頃は早く来て欲しかったけど・・今は微妙ですね(。-_-。)
まぁ、今は年をとった自分の姿も見てみたい気もするんですよね。
年をとる度に、「今が一番楽しい」って言える日々を過ごしていくのが目標です☆

長くなりましたが、ゆめ色でもバレンタインフェアやるので是非楽しみにして下さい。
では、今日のランチです。
今日は、お弁当もあります。
風が強いですが、防寒をしっかりしてお越し下さい。



♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・イタリアンハンバーグ(トマトソースチーズ)
・ほうれん草、新ジャガ、ブロッコリーのトマトソースチーズ焼
・野菜サラダ
・野菜のスープ
・白玉と季節のフルーツの和風デザート


【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・野菜のスープ

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・野菜のスープ

【お弁当】   500円
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・魚のから揚げ
・ブロッコリー
・新ジャガ
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/29 今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:
皆様のお越しをお待ちしております♪


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・鯵のソテー
  ホウレン草のソース
・生ハム 揚げ大根を添えて
・寒鰤とビン長鮪の刺身
・魚と大根の煮付け
・野菜サラダ
・大根と人参のみそ汁

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・大根と人参のみそ汁

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・大根と人参のみそ汁
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/26今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

もうすぐバレンタインですね。バレンタインは古代ローマでバレンタインという人が
当時のローマの兵士と恋人をかくまって密かに結婚させていたということだそうです。
当時はローマが恋人を若い兵士と結婚させることは禁止されていました。なぜならば
士気が落ちるという理由だそうです。少しロマンチックなエピソードですね。さて今日
のランチですが下記のとおりです。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Sランチ】  500円
・春日部カレー(から揚げ2個、春日部産野菜、(ブロッコリー、ホウレン草、トマト、きく芽))
・ホウレン草と蕪のグラタン
・野菜サラダ・ポテトサラダ・クラン草白和え(3つから1品選択)
・豆腐とわかめのみそ汁

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・野菜サラダ・ポテトサラダ・クラン草白和え(3つから1品選択)
・中華風スープ

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・野菜サラダ・ポテトサラダ・クラン草白和え(3つから1品選択)
・豆腐とわかめのみそ汁
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


*Aランチご希望の方はスタッフまでお声掛けください。


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/25日今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちはコバッチです。もうそろそろバレンタインですね。
私はあまりチョコをもらえなかったですけど
中学校時代に1度もらったことがありました。
多分あげるほうも緊張すると思いますけどもらった方も緊張
するんですよね。淡い恋の経験でした。夢色でもバレンタイン企画があるので是非来てください。
さて、今日のランチですけどいつもの通り下記の通りです。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・若鶏から揚げ
・ホウレン草と蕪のグラタン
・クラン草白和え
・野菜サラダ
・中華風スープ

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・中華風スープ

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・中華風スープ
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1月24日(木)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは、のりマロです。
最近すごく寒いですね!
風邪をひかないように皆さんも気負つけてください♪

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・豚ショウガ焼 わさび菜さらし玉ねぎを添えて
・南瓜煮
・オクラ、人参の長芋とろろ
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・豆腐とわかめのみそ汁

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・豆腐とわかめのみそ汁
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/23(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

こんにちは☆
いつの間にか、食いしん坊キャラに定着しちゃったサクラです(´;Д;`)笑

別にそんな量食べてる訳じゃないのに、空き時間のたびに食べてるから、皆に
「また、食べてるの?」って聞かれます(笑)

一応ダイエットしてるし、女としてもそれはショックです(>_<)

ただ、お腹に忠実に過ごしてるだけなのに・・

だから、サクラの朝食は結構なボリュームがあります!
夕食より朝食のがボリュームあったほうが痩せやすいからです(*´∀`*)
朝から丼ぶりもいけます!笑

それに、ゆめ色は品数が多く野菜たっぷりで、サクラも気に入ってます!!

少し雪が溶けてきましたね!
でも、凍ってるところも少しあるので気をつてお越し下さい!

今日のランチは、下記の通りです!



♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・鮭のソテー ホウレン草のソース かぶと蓮根を添えて
・やりいか刺身
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・野菜のスープ

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・野菜のスープ

【Cランチ】  500円
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・野菜のスープ

 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1月22日(火)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


こんにちは、マロンです。

火曜日に、雪が降る様な事を言っていましたが、きょうは雨でした。

雪が溶けてくれたらいいですね。でも雪が凍って歩きにくい所もあると思いますので

皆さん気を付けてゆめ色に、来てください。

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Bランチ】¥500

カレーライス
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・鶏皮の和え物
 この中から1品選択

野菜スープ

【Cランチ】¥500
 
タコライス
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・鶏皮の和え物

野菜スープ

【トッピング】

とんかつ ¥250
チキンカツ ¥200
メンチカツ ¥150
コロッケ ¥100
イワシフライ ¥100
チーズ揚げ ¥50
チーズ ¥50

喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1月19日(土)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


こんにちは、マロンです。

火曜日くらいにまた雪が降るようです。

嫌ですね。今日は、ゆめ色でスペシャルコンサートがある日です。

NHK交響楽団の、吉田秀さんがコントラバスを演奏します。

予約した方は、是非楽しみにしていて下さい。
♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


20個 弁当
・とんかつ、鯵フライ
・ポテトサラダ
・スズキと大根の煮付け
・菜の花と鶏皮の和え物

 


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休

1/18(金)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


こんにちは!久々のまーです。

晴れているけどなかなか気温が上がらず(ーー;)

外の雪も凍ったままで、通勤時にはヒヤヒヤです。

みなさんも足元には充分気をつけて^O^


♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・とんかつ
・菜の花と鶏皮の和え物 ジュレポン酢で
・ブロッコリーとトマトのグラタン
・野菜サラダ
・豆腐とわかめのみそ汁

【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・豆腐とわかめのみそ汁

【Cランチ】
・(特製)タコライス
・サラダ、副菜のなかから1品選択
・豆腐とわかめのみそ汁

 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円
・とんかつ  250円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
