

11/10(土)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

!!ぐりです(・ω・)ノシ

暦のうえではもう冬ですね。

冬といえば「鍋」!!

ぐりは早くもおでんを食べました。

しかし・・・

鍋でぐつぐつやっているときに、ヤツが!!

蚊が飛んできたのです
でもすぐに姿が見えなくなって「あれ?」と思っていたら
鍋の中に落ちてました・・・

命を捨ててまで人間に仇なすとは
まさに「キングオブ害虫」もうお前がナンバーワンだぜ!!

そんなブルーな出来事があっても今日も元気にお仕事さ( ̄ー+ ̄)

あと昨日の日付が10月になってました、すみませんm(_ _)m

それではしーゆーあげん(・ω・)ノ゛

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:

【Aランチ】25食 500円

①豚カツ②唐揚げ③ショウガ焼④鮭照焼
①~④の中から一つ選択
少々お時間をいただきます

【Bランチ】30食 500円

・(特製)カレーライス
・ポテトサラダ、野菜サラダ、鶏皮和えの中から一つ選択
・野菜スープ

《トッピングor一品》
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鰯フライ  100円
・鯵フライ  100円
・コロッケ  100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円


喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
