

3月6日(水)今日のランチ

♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:
今日は暖かいですね。
4月並の気温なので外出するにはちょうどいいですね。
お出かけの際にはぜひ喫茶ゆめ色でランチをどうぞ。
♪:*:・・:*:・♪:*:*:・♪:*:


【Aランチ】  500円
・チキンかつ
・ウィンナーとブロッコリーと玉子のケチャップ炒め
・ほうれん草と鶏皮の和え物
・野菜サラダ
・中華風スープ
 
【Bランチ】  500円 
・(特製)カレーライス
・副菜、サラダのなかから1つ選択
・中華風スープ

【Cランチ】  500円 
・(特製)タコライス
・副菜、サラダのなかから1つ選択
・中華風スープ

【弁当】
・チキンかつ
・ポテトS
・ウィンナー炒め
・ほうれん草と鶏皮
 
【カレーのトッピングor1品】
・チーズ   50円
・チーズ揚げ 50円
・鯵フライ  100円
・鰯フライ  100円
・コロッケ  100円
・ホウレン草 100円
・ブロッコリー100円
・ズッキーニ 100円
・メンチカツ 150円
・チキンカツ 200円






喫茶 ゆめ色
埼玉県春日部市大場1564-1
048-733-6882


朝日バス「東彩ガス前」下車徒歩1分
東武スカイツリー線 武里駅から徒歩13分


営業時間
火~土曜日
10:30~14:30
日・月・祝日定休
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
