

5/1今日のランチ

今日から5月ですね!!GW中は1日と2日のみ営業しています。

お休みボケが始まっちゃったちっぴょんです。今日は過ごしやすい気温でねむねむ…。
美味しいおひるごはんを楽しみにお仕事なうです

今日のランチはボリュームありますよー!

【Aランチ】500円
鯵のソテー 生ハム添え ナスといんげんと一緒に
メカブとろろ
豚ヒレカツ ラタトゥーユ添え
野菜サラダ
野菜スープ

【Bランチ】500円
特製カレーライス
野菜サラダまたは副菜2品の中から1品選択
野菜スープ

カレーのトッピング
チーズ 50円
ほうれん草 50円
コロッケ 100円
イワシフライ 100円
サワラフライ 100円
メンチカツ 150円
とんかつ 250円

お気づきでしょうか。サワラフライ値下げしました!!!

ちなみに、ちっぴょんのおススメなトッピングはトンカツ+チーズです^^
ガッツリ食べられるのがうれしいです。(当店のカレーはご飯が普通のランチより大盛りになっています)

お電話での予約もできます。ご連絡お待ちしています^^
担当 坂東(048-733-6882)
プロフィール

ゆめいろ

Author:ゆめいろ
喫茶ゆめいろのホームページにもお越しください♪

一杯一杯、ハンドトリップで丁寧に淹れたコーヒーと手作りの焼き菓子やケーキ、ランチで地域の皆様の憩いの場所として愛されております。
店内には手作り作家による作品(小物など多数)を展示販売しており、月一回のコンサート(チェロやフルート)などもおこなっています。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
